さいたま市|埼玉の地酒を飲みながら「日本酒☆婚 in さいたま」開催

街コン公式サイト「街コンジャパン」を運営するリンクバルは、埼玉県、およびさいたま市の「SAITAMA 婚活コミッション事業」の一環として、さいたま市にて「日本酒☆婚 in さいたま」を開催します。

日本酒☆婚

スポンサーリンク






スポンサーリンク






「日本酒☆婚 in さいたま」 概要

前回の様子1日本酒☆婚 in さいたま」とは、結婚を希望する独身男女に、出会いのチャンスを提供する、埼玉県が補助を行う婚活イベントです。
県内外を問わず「素敵な彼氏/彼女と出会いたい方」であれば、どなたでも参加可能です。

街コンジャパン

イベント名 日本酒☆婚 in さいたま 〜埼玉県の地酒を飲み比べ♪〜
開催日時 2018年1月27日(土) 13:00 〜 16:00
開催場所 埼玉会館「ラウンジ」
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-1-4

埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目1−4
アクセス アクセス
JR浦和駅西口から徒歩6分
種類を提供するイベントのため、公共交通機関をご利用下さい。
お車での、ご来場はご遠慮ください
参加資格 結婚を真剣に考えている20歳以上の独身男女
参加申込 参加申込みは公式ホームページから
参加費用
(税込)
男性: 4,900円
女性: 2,900円
主催 街コンジャパン (株式会社リンクバル)
協力 埼玉県酒造組合、株式会社サイタマ酒販
後援 埼玉県、さいたま市

日本酒☆婚 in さいたま のイベントのポイント

2017年1月15日に開催した「日本酒☆婚in富士見市」では、約100名の参加者から、5組(10名)のカップルが誕生しました。

前回の様子2

  1. 実績のある主催者なので、安心
    主催者のリンクバルは、累計271万人の参加実績あり。
  2. 埼玉の地酒が飲み放題
    当日は、十数種類の埼玉県の人気蔵元の日本酒が飲み放題となります。
    • お食事は、持ち込み自由ですので、お酒に合うおつまみをご持参下さい。
    • ただし、食品衛生上、手作り料理のお持込はご遠慮下さい。
    • お酒が飲めない方には、ソフトドリンクも用意されますので、ご安心下さい。
  3. さまざまなゲームでたくさんの出会いのチャンス
    このイベントでは、初対面の参加者同士でもコミュニケーションが取れる企画で交流を深めることができます。
    恋活マッチングアプリ「カップリンク」を使ったゲームを予定しています。
    アプリを使用するので、まわりの目を気にせずに、いいと想う異性に、自分の気持ちを伝えられます。

情報提供: PRTIMES(株式会社リンクバル)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください