さいたま市、若者向け事業「Jリーグ女子になろう!」

さいたま市では、女子目線でのJリーグの楽しみ方や魅力(イチ押しイケメン選手やスタジアムグルメなど・・・)を知る!女子のためのワークショップを開催します。
講座形式ではないので、リラックスしながら気軽に参加できます。
また、参加された方には、特典として、9月25日(日)開催予定の大宮アルディージャ戦の無料ご招待も予定しています!

当日の進行は、Jユニ女子会の方々です。
Jユニ女子会とは、Jリーグのクラブをこよなく愛する女子限定のグループです。


スポンサーリンク






スポンサーリンク






Jリーグ女子になろう!

日時 2016年8月21日(日) 10:30 〜 12:00
会場 日進公民館レクホール
JR川越線 日進駅南口から徒歩10分(自転車の駐輪場もあります)
日進神社のすぐ裏の建物です。

対象 市内在住・在学の女子中学・高校・大学生(専門学生も含みます) ~ 30代女性
定員 30名
申込方法 2016年7月11日(月)から8月5日(金)までに、日進公民館へ電話(048-663-6611)・来館、またはインターネット(さいたま市生涯学習情報システム)にて、お申込みください。
定員を超えた場合は、抽選となります。
抽選結果については、8月9日(火)以降、お申込みされた方全員に、電話またはメールでご連絡をさせていただきます。
なお、定員に達しなかった場合は、申込期間終了後も随時受付いたします。

インターネットでの申込みについて

インターネット(さいたま市生涯学習情報システム)から申込みをする場合は、事前に「利用者登録」が必要となります。
また、登録にはメールアドレスが必要です。
利用者登録される方はこちらから

利用者登録がお済みの方は、「Jリーグ女子になろう!」からお申込みください。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



出典:このサイトの作成にあたり、さいたま市のホームページを参考にしました。

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください