秩父市|「ちちんぶいぶい秩父 ココロによく効くおまじない」秩父に行こう!

イオンの通販 サクワのおせち料理

2017年春の「ちちんぶいぶい 春夏編」に続いて、「ちちんぶいぶい 秋冬編」では、土屋太鳳さんがよりパワーアップしたダンスで、秩父の魅力を紹介しています。

Sponsored Link






Sponsored Link






ちちんぶいぶい秩父 ココロによく効くおまじない CMの見どころ

CM見どころ

  1. 土屋太鳳さんたち扮する女子大生なかよし3人組の、キレキレなダンスとオリジナルCMソング
    三峯神社今回も「ちちんぶいぶいダンス」の振り付けは、パパイヤ鈴木さんにお願いし、前作よりもキレキレなダンスになっています。
  2. いつもの洋服とは違う、しっとりとした着物美人を演出
    着物美人今回の撮影で一番こだわったのが、秩父銘仙館でのカット。
    秩父銘仙を着て、しっとりとした見返り美人を思わせるように目線や声のトーンなど細かいところまでこだわったそうです。
  3. 秩父の壮大な自然を体感できる秩父アミューズパークでの「雲海」や、インスタ映えする「秩父銘仙」 
    雲海秩父伝統の絹織物「秩父銘仙」は、かつて江戸時代の“トレンド最先端”のおしゃれ着として、全国的な人気を誇りました。
    また、パワースポットの雲海を一望できる絶景との調和は、ここでしか味わえない秩父最大の魅力です。
  4. 今回の撮影で訪れた場所

    和銅遺跡和銅遺跡 三峯神社三峯神社 三峯山大島屋三峯山大島屋
    秩父ミューズパーク秩父ミューズパーク ちちぶ銘仙館ちちぶ銘仙館 西武秩父駅前温泉祭の湯西武秩父駅前温泉祭の湯

    ちちんぶいぶい 春夏編

    情報提供: PRTIMRS(西武鉄道)

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    Sponsored Link



    Sponsored Link



コメントを残す