さいたま市|動物愛護団体ハッピーポウズによる犬の譲渡会を開催

イオンの通販 サクワのおせち料理

さいたま市では10月7日(土)に動物愛護ふれあいセンターにて、動物愛護団体ハッピーポウズによる犬の譲渡会を開催します。

里親会チラシ

Sponsored Link






Sponsored Link






動物愛護ふれあいセンター 里親会

さいたま市では、飼い主のいない犬や猫を保護して譲渡活動を行っている動物愛護団体や個人の方に対し支援を行うことを目的として、動物愛護団体等による譲渡会の開催に会場を提供しています。

2017年10月7日(土)に、さいたま市に登録している動物愛護団体(ハッピーポウズ)による犬の譲渡会を開催します。

開催日時 2017年10月7日(土) 11:00 〜 14:00
開催場所 動物愛護ふれあいセンター 2階レクチャールーム
さいたま市桜区神田950番地1

参加方法 事前申し込みは不要です、当日直接会場までお越しください。
参加費用 無料
参加対象 さいたま市内外は問いません。
譲渡条件 犬の譲渡にあたっては、ハッピーポウズによる説明と審査があります。
譲渡費用 譲渡に際して謝礼や寄付金を求めることはありません。
ただし、ワクチン代、不妊去勢手術代など一部の医療費の負担をお願いすることがあります。
譲渡対象犬 譲渡会に参加する犬については、Happy Pawsホームページにて
その他 現在、犬を飼われている方は、譲渡する犬との相性を確認するために、会場につれてきていただくことも可能です。
当日は、譲渡は行わず犬との面会だけです。
犬の引き渡しや書類等の手続きは後日行います。
お問合せ 保健福祉局 保健部 動物愛護ふれあいセンター
Tel: 048-840-4150
Fax: 048-840-4159
お問い合わせフォームはこちら
譲渡活動支援団体一覧
動物愛護団体から犬や猫を引き取りたいと考えている方へ
譲渡活動支援団体一覧のページを参考にして下さい。

このサイトの作成にあたり、さいたま市のホームページを参考にしました。

Sponsored Link

Sponsored Link

Sponsored Link



Sponsored Link



コメントを残す