長瀞・秩父|今年の夏休みの自由研究は「秩父鉄道カードラリー」で決まり!

イオンの通販 サクワのおせち料理

秩父鉄道と学研がコラボして「秩父鉄道カードラリー2017」を開催中です。
親子でミッションをクリアして素敵な景品をゲットしよう

秩父カードラリー2017

Sponsored Link






Sponsored Link






秩父鉄道カードラリー2017 イベント詳細

秩父鉄道株式会社は、秩父まるごとジオパーク推進協議会と株式会社 学研プラスと共同で、親子で対象エリア(羽生駅〜三峰口駅沿線)の街を探索したり、いろいろな体験や、ポイントカードを集めたり、と楽しみながら長瀞・秩父エリアを探求するイベントを開催中です。

2017カードラリーパンフレット

秩父鉄道カードラリー 2017
開催期間 2017年4月29日(土・祝) 〜 2017年12月10日(日)
参加方法
  1. 秩父鉄道の駅で、イベントに参加するためのチケットを購入します
  2. 駅に設置してある「チャレンジパンフレット」を持って、カードラリースタート
  3. 「チャレンジパンフレット」に載っている、やってみたい、または興味のある「チェックポイント(一部有料)」で体験したり、学習すると「ラボ・トレイン カード」がもらえるので、このカードをたくさん集めましょう。
オリジナル
グッズ

カードを5枚以上集めたら、秩父駅観光案内あるいは長瀞町案内所で、集めたカードの枚数によって、オリジナルの記念グッズがもらえます。
参加申込 申込は、不要です。
いつでも参加できます
主催 秩父鉄道株式会社
特別協力 株式会社 学研プラス
協力 秩父まるごとジオパーク推進協議会

イベントの詳細は、イベント公式ホームページで確認して下さい。

秩父鉄道のお得なきっぷ

カードラリーに参加するには、「秩父鉄道のお得なきっぷ」が便利です。
発売されている駅と発売期間に注意して下さい。
詳しくは、公式ホームページで確認して下さい。

  1. 秩父路遊々フリーきっぷ
  2. ぶらり!秩父・長瀞おでかけきっぷ
  3. ながとろ満喫きっぷ
  4. SLわくわくチケット

Sponsored Link

Sponsored Link

Sponsored Link



Sponsored Link



情報提供:PRTIMES(株式会社 学研ホールディングス)

コメントを残す