お肉大好き集合!月に一度の「新食べ放題キャンペーン」

ステーキのどんは10月11日(火)より「ステーキのどん食べ放題キャンペーン」を毎月1回、各店舗で開催致します。


10月は希少部位「牛サガリステーキ」をご提供

ステーキのどんは10月11日(火)より「ステーキのどん食べ放題キャンペーン」を毎月1回、各店舗で開催致します。

これまでは半年に各店1回程度の開催だった「ステーキのどん食べ放題キャンペーン」ですが、より多くのお客様に足を運んでいただきやすくなるよう、毎月の実施を決定致しました。
対象となるステーキは毎月月替わりでご提供致します。

10月は新たなキャンペーンの記念として、「ヘルシー牛赤身肉ステーキ」をご提供致します。
今回は1頭の牛から5kgほどしか取れない希少部位の牛サガリ肉を使用致します。

豆知識
多くのお客様に人気を博している「ステーキ食べ放題」ですが、今までの累計挑戦者は8.3万人を超えます。
また、過去の食べ放題実施時に提供したステーキの累計は約47万食になります。
お召し上がり頂いた全てのメニューをサーロインステーキ(150g)に換算すると総重量は約70トンを上回り、ステーキの厚みを仮に1.1cmとすると高さは5,167mで富士山級を優に越え、次はキリマンジャロ山を狙う勢いです。(アークミール調べ)

ステーキのどん 毎月ステーキ食べ放題

実施日 2016年10月11日(火)よりステーキのどん各店舗毎月1回順次開催
実施時間 17時 ~ 22時
実施店舗 ステーキのどん全店
実施内容 月替わりのステーキを90分間食べ放題でご提供
※毎月食べ放題の内容を変更いたします。
※10月は大和店は10月14日~10月28日の平日11日間開催致します。
各店の実施日などの詳細に関しては、ホームページをご覧ください。
価格 毎月実施内容により異なります。

10月限定のスペシャル食べ放題メニュー

脂肪分が少なく肉質がやわらかな赤身部位の「サガリ肉」を使用しております。
牛1頭から1本だけとれる希少部位。
サーロインやテンダーロインとは一味違う上品な赤身の味わいが楽しめる低カロリーでヘルシーなステーキです。


実施メニュー 「ヘルシー牛赤身肉ステーキ」
(ライス、パン・スープバー・ドリンクバー付き)
価格 3,500円(税抜)
※小学校3年生以下のお子様は、500円(税抜)

株式会社アークミール株式会社

アークミールは株式会社吉野家ホールディングスの連結子会社で、「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶ すき焼き どん亭」「ステーキハウスVOLKS(フォルクス)」などを運営しております。今後も食を通じて、世界の架け橋になれるように取り組んでまいります。

Sponsored Link

Sponsored Link




出典:株式会社アークミール

コメントを残す