さいたま市、大宮高島屋にハグオール「総合買取ご相談窓口」オープン!

~使わなくなったモノを気軽に売って、さらにお買物を楽しむ新スタイル~

株式会社ハグオールは、大宮高島屋 5階にて、「ハグオール 総合買取ご相談窓口」を2016年9月7日(水)よりオープン致します。



Sponsored Link






ハグオール 総合買取ご相談窓口

百貨店のお客様にご提供してきたサービスを拡大

ハグオールの「総合買取ご相談窓口」は、大手百貨店内に買取受付窓口を開設し、お買物のついでに使わなくなったモノをお売りいただける新しいライフスタイルを提案してまいりました。
百貨店という信頼された空間で、フェアプライス・フェアマナーを徹底し、より多くのお客様にリユースを安心してご利用いただけるようサービスを展開しております

幅広いジャンルのお品物をお売りいただけるので、思い立ったときにご利用いただけます

ハグオールでは、お客様がお品物ごとに買取店を探す手間をなくし、使わないものを売りたい、片付けたいと思い立ったお気持ちにそのままお応えできるよう幅広いジャンルのお品物を買取しております。
このたび大宮高島屋店にオープンいたします「買取ご相談窓口」は、お客様のご要望にお応えするため2つの査定方法をご用意しております。

  1. お預かり査定
    幅広いジャンルのお品物を一度にまとめてお売りいただけるよう、各商品ジャンルのスペシャリストが在籍している中央買取センターにお預かりします。
    1点1点丁寧に査定させていただくため、査定結果のご連絡に多少お時間をいただきますが、買取サービスによくある、その場で長時間に及ぶ待ち時間はなく、お買物を楽しんでいただく時間がムダにならないため、お客様には大変ご好評いただいております。
    査定結果にご納得いただけない場合は、無料でご自宅までご返送させていただきます。
  2. 店頭査定
    特定ブランドのバッグ・財布・腕時計に限り、その場で買取金額を提示し、その後、金額にご承諾いただければその場でお支払いいたします。
    • お品物1点あたりの買取金額が50万円を超える場合は、お預かり査定とさせていただきます。
    • 一部ブランドおよびモデルについてはお預かり査定とさせていただく場合がございます。
    • 店頭対象ブランドは、店頭または、「ハグオール 大宮高島屋店ホームページ」よりご確認ください。
ハグオール 大宮高島屋店 オープン記念キャンペーン

【先着50名様にマルセイユ石鹸プレゼント】
9月7日(水)より大宮高島屋店オープン記念としてバッグ・ジュエリーをお持ち込みいただき、買取申込みされたお客様を対象に先着50名様にマルセイユ石鹸をプレゼント

  • 受付対象期間: 2016年9月7日(水) ~ 9月30日(金)
  • 対象ジャンル: バッグ・ジュエリー
  • 対象店舗: 大宮高島屋店 (※景品がなくなり次第終了 お一人さま1回限り)
  • 他キャンペーンとの併用不可

ハグオール 買取サービスの特徴

オールジャンル買取
様々なジャンルのモノを、一度にまとめてお売りいただけます。
「アパレルはこのお店」、「家電はあのお店」、「腕時計・貴金属はここ」など、商品ごとにお売り先をさがす手間がありません。
バッグやアクセサリーといったファッションアイテムから、食器や電化製品といった日用品、スポーツ用品や楽器、ホビーなど趣味のお品物までまとめてお売りいただけます。

買取対象商品
バッグ、腕時計、貴金属・アクセサリー、ブランドファッション、ブランド食器、電化製品、ブランド家具、美術品・骨董品、スポーツ・アウトドア、ベビー・キッズ用品、ホビー・おもちゃ、楽器、ブランド文具など
※中古商品流通の都合上、一部、取り扱いのできない商品があります。
※買取サービスによって買取できない商品があります。

フェアプライス
刻々と変化する最新の市場価格をもとに、適正価格での査定を実施。
各商材の専門スタッフが価値を確かめながら、きめ細かく査定いたします。
コストを低減しながら、信頼できる査定を行うため、お売りいただく商品を、一度お預かりしてから、査定金額をお伝えする方式をとっています。

大宮高島屋 「買取ご相談窓口」 の概要

場所
大宮高島屋 5階
ハグオール 大宮高島屋店
営業時間 10:30 ~ 19:00
休業日 大宮高島屋の休館日に準ずる

買取方法

  1. 店頭の専任コンシェルジュが買取のご相談を承ります。
  2. 買取お申込み後、一部のお品物を除き、一旦お品物をお預かりし、後日査定結果をご案内いたします。
    一部のお品物はその場で査定を行い、査定結果を当日ご案内します。
  3. お預かりしたお品物は、中央センターにて各分野の専門スタッフが 1点 1点丁寧に査定いたします。
  4. お預かりから 1週間以内に、お電話もしくは、メールにて査定金額をご連絡いたします。
  5. 査定結果をご承諾いただけましたら、3営業日以内にご指定の口座へお振込みいたします。
  6. 査定結果にご納得いただけない場合は、無料でご自宅まで返送させていただきます。

ハグオール企業概要

2013年4月 ハグオールは、BOOKOFFを全国展開するブックオフコーポレーション株式会社の子会社として、設立。
約2年にわたり、『コンシェルジュ型総合買取サービス』を、提携企業様からのお客様紹介を中心にサービス提供し、年間約1万人以上が利用している。
2013年9月 初の路面店として自由が丘に買取受付店舗をオープン。
買取のご利用がはじめてのお客様にも気軽にリユースを体験していただける環境をつくる。
2014年10月 日本橋三越と提携し買取業務を開始。
2015年6月 日本橋三越本店(新館8階)へ「総合買取ご相談窓口」出店。
2015年10月 ららぽーと横浜と提携し、ロッカー型買取サービス『スマート買取 ショップType』をオープン。
2016年3月 銀座三越、5月東急百貨店本館に期間限定で「総合買取ご相談窓口」を出店。
2016年8月 銀座三越店を常設店として再オープン。
2016年9月 大宮高島屋5階へ「総合買取ご相談窓口」出店。
2016年 日本郵便株式会社が展開する「はこぽす」へスマート買取のシステム導入開始予定。

企業詳細

会社名 株式会社ハグオール (hug all,Inc.)
設立 2013年4月
資本金 1億円(ブックオフコーポレーション株式会社100%出資)
所在地 〒104-0054 東京都中央区勝どき3-4-13
代表者 代表取締役 宮崎洋平
事業内容 中古物品に関する買い取りおよび販売

Sponsored Link

Sponsored Link




出典:株式会社ハグオール

コメントを残す