シーズ・ラボ大宮から“世界一輝くお母さん”になる金の美容コース誕生

シーズ・メディカルグループのサロン事業部 クリニカルサロン シーズ・ラボでは、お客様としても多くご来店される“お母さん”のために、老化防止(アンチエイジング)効果や肌に潤いを与えるを用いた「ゴールドリフトコース」を開始いたします。 

ゴールドリフトコース



Sponsored Link






お客様の5割以上が“お母さん”

お客様のメインターゲット層が40代のシーズ・ラボでは、全体の5割以上のお客様が家では“お母さん”として365日休みなく家族を支えています。

5月8日(日)の母の日を前に、シーズ・ラボではお母さんを大切に、そして感謝の気持ちを表すため金のコースをご用意致しました。

金の美容効果で日頃の疲れを癒し、また笑顔のお母さんになって家族を支えて欲しいという想いも込められています。

ハリウッドセレブも魅了される金の美容効果

は、古来中国やアジア諸国で漢方薬として使用し、金箔は不老長寿の薬として用いられていました。

また、明治時代に西洋医学に基づいた薬事法に改正されるまでは普通に薬局で金を使った薬が売られていたとも言われています。
現代においても、歯科医が金の詰め物(いわゆる金歯)を推奨しているのも、雑菌が非常に多い口内で虫歯の可能性が低く錆びないという、成分の安定性が高いことも理由にあげられます。

ハリウッドセレブも行っている金の美容法は、金から流れる微弱の電流が肌細胞を活性化し、ハリや潤いを与え、肌細胞の老化防止(アンチエイジング)効果が期待されます。

“世界一輝くお母さん”にありがとうを伝える『ゴールドリフトコース(60分)』

コースの流れ
STEP1:洗顔
たっぷりの泡で洗顔をして毛穴の汚れを取り除きます。

STEP2:引き上げマッサージ
意外と知られていない、顔の“コリ”をほぐします。

家族のことで日々、喜怒哀楽するお母さんなら誰でも顔がこっています。

STEP3:アンチエイジングマシン
シーズ・ラボが世界初導入した、たるみやしわに効果的なマシン。

痛みや刺激はなく即効的な変化を実感できます。

STEP4:ゴールドマスク
金の美容効果に加え、潤いと弾力を実感できる成分(コラーゲン、キャビアエキス等)を配合し、72時間の保湿効果を与えます。

こんなお母さんにおすすめ
  • 家族に喜怒哀楽して顔が凝っているお母さん
  • 家事疲れで顔にも疲労感が出ているお母さん
  • たまにはエステでリラックスしたいお母さん など

コース概要

ゴールドリフトコース」60分 通常24,840円
初回価格(初めてシーズ・ラボをご利用の方限定) → 5,400円

母の日特典として、期間中(2016年5月1日 ~ 15日)、ゴールドリフトコースを体験されたお母さんに美容効果の優れている金箔シート1枚をプレゼント!

クリニカルサロン シーズ・ラボ店舗情報

店名 クリニカルサロン シーズ・ラボ大宮
シーズ・ラボ大宮のホームページはこちら
所在地 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-13
第2ユニオンビルディング3F
TEL: 048-658-4116
E-mail: omy-salon@ci-z.co.jp
全国20店舗共通フリーコール:0800-111-4116
アクセス JR大宮駅西口徒歩1分
(アルシェと丸井の間の道路を直進50m)
受付時間 11:00 ~ 20:00
5月11日より10:00開店
定休日 月曜日(※月曜祝日の場合は営業) / 予約制
本店 シーズ・ラボ恵比寿
東京都渋谷区広尾1-1-40
恵比寿プライムスクエアプラザ1F
シーズ・ラボのホームページはこちら

Sponsored Link

Sponsored Link




出典:株式会社シーズ・ラボ

コメントを残す