加須市、第1回「全国こいのぼり写真コンクール」開催

加須市では、第1回「全国こいのぼり写真コンクール」開催します。

応募に際して、プロ、アマ、年齢を問いませんので、みなさんのご応募をお待ちしています。


Sponsored Link






皆さんのご応募をお待ちしております!

全国各地の皆様からこいのぼりをモチーフとした写真を募集するコンクールを開催することにより、こいのぼりの素晴らしさを再発見し、こいのぼりによるまちおこしに取り組む自治体等を全国に向けて紹介するとともに、加須市の魅力を全国に向けて発信します。

題材
  • 子どもの健やかな成長を願い、家族の絆を深める「こいのぼり」の写真
  • 「こいのぼり」にちなんだ観光イベントや伝統工芸の写真
  • その他「こいのぼり」をモチーフにした写真
応募資格 特になし(プロ、アマの別、年齢等は問いません)
応募規定
  1. 一人につき3点以内(ただし、賞は一人1賞)とし、原則、返却しません。
    なお、返却希望者は、応募の際、返信用封筒(住所・氏名等必要事項を明記のうえ、郵送相当分の切手を貼付)を同封してください。
  2. 原則、2年以内に撮影した未発表のもので、撮影位置やアングル、被写体が特別な権利や立場を用いて撮影したもの、立ち入り禁止区域内で撮影したものやそれと判断されるものを除きます。
    なお、作品に個人が特定できるような人物が含まれている場合は、本人の了解を得てください。
  3. 原則、A4以上半切(A3ノビサイズも可)以内のカラープリントとします(組写真は対象外)。
    ただし、極端な補正や合成等の加工された作品は除きます。
  4. 応募作品の使用権は主催者に帰属します。
    また、応募作品は公表するとともに、市のPR等に使用する場合があります。
    なお、入賞者には、作品のデータ等を提出していただきます。
応募先 〒347-8501 埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
秘書広報課(シティプロモーション課)内
「全国こいのぼり写真コンクール」事務局
電話 0480-62-1111(内線313・319)
※郵送の場合は、住所・電話番号などの連絡先を明記
応募締切 2016年6月30日(木)まで
(下記応募先へ持参または郵送:当日消印有効)
その他
  1. 応募作品は、市公式ホームページで公表します。
    入賞作品は、市の広報紙に掲載するとともに、市内各公共施設等で巡回展示を行います。
    なお、入賞者には、個別に通知をします。
  2. 応募者の個人情報は、主催者が適切に管理し、本コンクールの目的以外には使用しません。
  3. 応募の際は、応募票に必要事項を記入のうえ、応募作品の裏面に貼り付けてください。

お問合せ

第1回「全国こいのぼり写真コンクール」応募チラシ(669 KB)

総合政策部 シティプロモーション課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:promotion@city.kazo.lg.jp
メールで問い合わせ

Sponsored Link

Sponsored Link




出典:このサイトの作成にあたり、加須市のホームページを参考にしました。

コメントを残す