しゃぶしゃぶどん亭にて桜肉しゃぶしゃぶを期間限定で販売開始

株式会社アークミールは桜の季節にあわせ「桜肉しゃぶしゃぶ」を期間限定で販売致します。

3月23日よりしゃぶしゃぶどん亭全店にて販売開始 桜の日(3月27日)にはさらに春の甘味もプレゼント!


桜の季節だけに桜肉で桜づくし! 「花より桜肉」キャンペーン開始

桜肉(馬肉)は高タンパク。コレステロールを下げるといわれているリノール酸・リノレン酸や、鉄分も含まれております。
今回の季節限定メニューを記念して、桜の日(3月27日)に桜しゃぶをご注文頂きましたお客様には春の甘味をプレゼントします。
是非桜の季節に桜肉をお召し上がり下さい。

桜肉しゃぶしゃぶ

販売開始 2016年3月23日(水)より
対象店舗 しゃぶしゃぶどん亭 全店
概要 季節限定で桜肉(馬肉)のしゃぶしゃぶを提供します。
桜肉は高タンパクで、コレステロールを下げるといわれているリノール酸・リノレン酸や、鉄分も含まれています。
価格 桜肉しゃぶしゃぶ食べ放題コース 3,090円(税抜)
桜肉しゃぶしゃぶ定食 1,790円(税抜)

埼玉県内の店舗はこちら

桜しゃぶしゃぶ発売記念!3月27日限定!春の甘味プレゼント!

季節限定メニュー販売を記念しまして、3月27日(日)に桜しゃぶをご注文のお客様には春の甘味(わらび餅・桜餅・雪見だいふく)をプレゼントします。
是非、この機会に春の味覚を存分にお楽しみ下さい。
※尚、春の甘味はお持ち帰りはできませんのでご注意ください。

株式会社アークミール

株式会社アークミールは株式会社吉野家ホールディングスの連結子会社で、「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶどん亭」「ステーキハウスVOLKS(フォルクス)」などを運営しております。
今後とも食を通じて、世界の架け橋になれるように取り組んでまいります。

しゃぶしゃぶどん亭のホームページはこちら

Sponsored Link

Sponsored Link




出典:株式会社アークミール

コメントを残す