ちょっとおかしな笑える買取店「ureru(ウレル)」大宮店オープン

第1号店オープン記念キャンペーンや毎月7日限定キャンペーンも実施!

ブランド古着の買取・販売を行う株式会社タナクロは、「」をコンセプトにしたブランド品、宝石等の買取店「ureru(ウレル)」を2016年3月1日(火) 大宮にオープンいたしました。


Sponsored Link






「ureru」は、ブランド品・衣類、宝石、時計や骨董品などの買取を行うリアル店舗です。
当店では、“笑い”をコンセプトに、日本で一番お客様の笑顔が多い買取店を目指しています。
想い出のものを手放すとき、お客様に笑顔になっていただけるよう、高額査定の提示はもちろん、スタッフが全力でお客様を笑わせ、そこで笑っていただいたお客様には500円プラスの買取額をご提示する「お笑い査定」を実施いたします。

ureru第1号 大宮店 店舗概要

店舗名 ureru(ウレル)
所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-5 4F

営業時間 午前11時 〜 午後19時
取扱商品 ブランド衣類・バッグ、宝石・貴金属、時計、骨董品
特徴
  • お笑い査定
    スタッフとの対話で笑って頂いたら査定額に500円プラス!
  • 店頭/出張買取
  • 即日支払
問合先 048-762-7710
(受付時間10:00 〜 18:00 平日・土日)

ホームページはこちら

第1号店のオープン記念 特別キャンペーン

また、ureru 第1号店のオープンを記念して、お取引が成立したお客様には、クオカード500円分のプレゼントをご用意しております。

さらに、毎月7日は「ureru 笑ってはいけない査定デー」として、普段は笑って査定額アップのところを、笑いを我慢したら査定額がアップする特別キャンペーンも実施いたします。

この度オープンすることになりました「ureru」は、タナクロで初めてのリアル店舗事業です。
これまでインターネットを使って行ってきた買取販売のノウハウをいかし、実際の店舗でお客様との対話から、新しいリユースの形に取り組んでいきたいと考えています。
「ureru」第1号店を大宮にオープンし、今後も関東圏を中心とした店舗展開を予定しております。

タナクロでは、中古買取販売のリユース事業、ファッションレンタル事業、さらに世界への情報発信をおこなうゴスロリ事業を通して、ファッションのリユース事業に貢献してまいります。

キャンペーン概要

  1. ureru第1号 大宮店オープン記念キャンペーン
    お取引が成立したお客様に、クオカード500円分をプレゼントいたします。
    実施期間:3月1日(火)より ※なくなり次第終了します。
  2. 毎月7日 笑ってはいけない査定デーキャンペーン
    毎月7日のureruでは、普段とは違い、“笑わなければ”査定額をアップする特別企画を実施致します。
    買取査定をより楽しんでいただけるよう、ureruスタッフが対応いたします。
    実施日:毎月7日 初回は3月7日(月)実施予定

※両キャンペーンとも、貴金属の場合は対象外となります。

Sponsored Link

Sponsored Link




出典:株式会社タナクロ

コメントを残す