年に1度の2月9の日(にくの日)はバレンタイン前の女子を応援!

株式会社アークミールは来る2月9日より「肉の日キャンペーン」を実施致します。

2月9日(にく)の肉の日当日限定女性と一緒のご来店・ご飲食に限り、ご飲食のお会計より29%の割引を行います。



Sponsored Link






その他、肉の日WEEKとして2月9日~2月14日にスタンプを集めると最大30%OFFとなるニクオフスタンプカードも配布致します。

キャンペーン概要

2月肉(29)の日キャンペーン
期間 2016年2月9日(火) ~ 2月14日(日)
対象店舗 アークミールグル―プ全店
概要 ①2月9日限定で、女性と一緒にご来店頂いた場合ご飲食のお会計金額から29%の割引を行います。

②2月9日~2月14日の期間中スタンプを集めると最大30%引きとなるニクオフスタンプカードを配布します。

ニクオフスタンプカードについて
上記期間内に税込600円以上ご飲食頂きましたお客様に対し来店日の欄に1個スタンプを押印します。
3月15日までにカードをお持ち頂くと押印されたスタンプ数×5%のクーポン券となります。

※詳細に関しては、ホームページをご覧ください。

株式会社アークミール

株式会社アークミールは株式会社吉野家ホールディングスの連結子会社で、「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶどん亭」「ステーキハウスVOLKS (フォルクス)」などを運営しております。
今後とも食を通じて、世界の架け橋になれるように取り組んでまいります。

※株式会社どんは2015年9月1日付で社名を「株式会社アークミール」に変更しました。

Sponsored Link

Sponsored Link




出典:株式会社アークミール

コメントを残す