イオンレイクタウンで 【タカラッシュ!調査団と悪魔の森の黄金ドクロ】開催!

イオンモールレイクタウンで、2016年1月16日(土)、17日(日)の2日間、黄金ドクロを求め、調査を繰り返す 体験型のリアル宝探しゲーム 【タカラッシュ!調査団と悪魔の森の黄金ドクロ】の再演が決定しました。

10月16日(金)よりチケットの販売を開始しました。弊社が運営している無料会員サイト「タカラッシュ!」の会員には特別価格にて販売します。

main

Sponsored Link




室内型リアル宝探し「タカラッシュ!調査団」とは?

sub1参加者は『タカラッシュ!調査団の「暗号解読班」の一員』という設定で、宝の地図などに書かれた謎や暗号を解読し、宝の在り処を突き止めることがミッションです。
解読中に「現地調査班」に指示を出すと「現地調査班」が現地で捜索を行い、新たな情報やアイテムを見つけてきます。

それらの情報やアイテムを駆使して更に解読を進め、最終的に宝物のありかを特定していく、本格的な室内型リアル宝探しイベントです。

待望の再演決定!本日よりチケット販売スタート!

「タカラッシュ!調査団と悪魔の森の黄金ドクロ」は、昨年の夏に新作主催イベントとして東京・名古屋・大阪の三都市にて開催し、2500人に参加いただいたイベントです。

その後、調査団シリーズとして「くらやみ城の光の剣」「おばけ横丁の歌う宝石」の二作品を埼玉・名古屋・京都(※いずれも市内のイオンモール)を舞台に開催しています。

第一弾に参加できなかった方々より再演のリクエストを多数いただいたことから再演が決定しました。2015年11月よりスタートします。

今回は再演を記念して、弊社が運営している無料会員サイト「タカラッシュ!」会員限定の特別価格をご用意しました。

通常の半額以下の金額で本日より販売をスタート。
オンラインショップ「タカラッシュ!SHOP」にて購入可能です。
sub4

参加満足度97%!【タカラッシュ!調査団と悪魔の森の黄金ドクロ】アンケートデータ

sub5約4分の1の参加者が宝探しや謎解きイベントに初めて参加したと回答していましたが、満足度では、97%以上の参加者が「楽しかった」「まぁまぁ楽しかった」と回答。

高評価を得ることができました。

この結果は今まで手がけてきた数々のリアル宝探しの中でも最高値となります。

sub2
チームで力を合わせ、難解な暗号を解読!
sub3
見事「黄金ドクロ」を発見!!

【タカラッシュ!調査団と悪魔の森の黄金ドクロ】開催概要

公演スケジュール
場所 イオンモールレイクタウン

公演時間 2016年 1月16日(土)、17日(日)
第一部10:30~ / 第二部14:00~ / 第三部17:30~
※今回はファミリー公演の開催はありません。ファミリーの方も一般公演でご参加ください。
関連リンク チケット購入サイトはこちら

イベントサイトはこちら

主催 リアル宝探し タカラッシュ!(RUSH JAPAN株式会社)

Sponsored Link

参加者の声

緊張感と緊迫感、そしてスピード感あふれるストーリー展開。気の知れた仲間たちとチームでの参加でしたが、あと一歩のところで失敗でした。冷静さを保つのが難しく常にドキドキハラハラでした。 ありがとうございました。
宝探し初挑戦の夫と2人で参加しましたが、同じグループになった方々と協力し合って、黄金ドクロを発見することができました。 すごく、嬉しかったです!ありがとうございました。 また、宝探しに挑戦したいと思います。
運営がプロフェッショナルなのがよかった!特に司会さんが楽しくて物語にどっぷりはまれた!
昨日はじめて参加しました。 机で座って解いているだけなのに、臨場感があって楽しく宝探しできました。また参加します。
今回、三人で参加しましたが楽しかったです!あと一歩でした。残念!絶対にまたリベンジします!!
宝探しイベントは初参加だったけど面白かった。普段の謎解きイベントと違って定期的に調査依頼を出すなどより制限がかけられるので、よりスリリングな体験が出来たと思いました。また参加したいと思いました。
けっこうボリュームがあって、時間制限もあるし、焦ってしまったけど、なんとか見つけ出せてよかったです。時間が過ぎるのがあっという間でした。
Sponsored Link






出典:RUSH JAPAN株式会社

コメントを残す